設計を依頼するって難しい?
インテリアコーディネートってどの規模から依頼していいの?

など、動き出すのに踏ん切りがつかない事はありませんか?

初回の一時間無料相談を行います。まずは一度お話をお聞かせください。
問い合わせフォームよりお問合せ下さい。

https://www.2clear.jp/contact/

吹田市  Y様

中古物件のマンションを購入した際に、リビングにたっぷり収納できてワークデスクにもなるキャビネットが欲しいと思っていました。
既製品では見つからないので、お友達の2clearさんなら、自分の好みも知ってもらっているし信頼感があったのでオーダーメイドでお願いしました。
部屋の雰囲気やこちらの希望や好みに合わせてもらいしっかりお話をさせてもらって、素敵なキャビネットを作って頂きました。
パソコンやプリンタや色々なものが収納出来てすっきりしますし、ワークスペースとして趣味のミシンが出来たりと大満足です。
子供の勉強机にもなっています。
2clearさんのセンスの良さはもちろんの事、こちらの気持ちに寄り添ってしっかり考えて作って下さったので感謝の気持ちでいっぱいです。
大事にキャビネットを使わせてもらいます。
ありがとうございました。

ホームページオープン!

この度はツクリ屋建築事務所のホームページをご覧いただきありがとうございます! 今後ともよろしくお願い申し上げます。